mono* cotorine*
お気に入りの mono* おすすめの mono* これから欲しい mono* いろいろなモノ。。。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
FOR A GIRL
so.jpg
↑装苑が好きで、毎回チェック(立ち読み含め…笑)するのですが
装苑のスタイリングで活躍されてる大森佑子さん

大森佑子さんのスタイリングが、とっても好きです
(オリーブのスタイリストもされてたそう)

大森佑子さんのスタイリングが気になったのは
東京にいる時、流行ってた着物ブームで、手にとった雑誌から…
(あの頃は、裏原宿の着物屋さんとか、よく見に行ってました…笑)
km.jpg
↑この雑誌のスタイリングをしてたのが大森佑子さん
本当に可愛いスタイリングで、今見てもすごく心惹かれます
minaの皆川さんもこの頃好きでした




For a girl

そんな大森佑子さんの、装苑でのスタイリングをまとめた本が

『FOR A GIRL』

どのページも、本当に凝った演出がされていて
とても雰囲気のある写真集で
1ページ1ページめくるのが、本当に楽しい
乙女心くすぐる本です

この本を見てると、おしゃれするのって
とっても楽しいことだなぁ~と思います
(YUKIちゃんもモデルの一人として参加してマス)

↓ちょこっとおまけ♪

fag6.jpg



【2006/10/19 15:40】 | BOOK | コメント(5) |
| ホーム | BROOCH>>
コメント
nami*さんはおしゃれさんなんですね(-^^)
私はまだ自分がどんな服が好きか似合うかはっきりわからなくて、手探り中です。
でもやっぱり女の子に生まれたんだから
スカートとかかわいい服でおしゃれしたいと思っています。なのでこれから頑張りたいです(-^^)
大森佑子さんの本見てみたいです。
私はYUKIちゃんが好きでYUKIちゃんの本に大森さんがよく出てきていました。
【2006/10/19 19:38】 URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりちゃん、コメントを頂いてたのに
すっごく遅い返事でごめんね~(>_<)!!

私も、常に手探り中でしたよ~!!最近までは…笑

若いときは、本当、いろんな格好をしました
でも、やっと?自分の好きなもの、似合うもの
好みがわかってきたような、気がします

なので、似たような服ばかり、買ってしまってますが…

また子供を生んだら、好みがきっと変わるよ~
着易くて、居心地のいい服が一番になります♪

私もYUKIちゃん大好き~!!
いくつになっても可愛いよね♪

私のゆりちゃんのイメージは、とても可愛い女の子って感じなので
ゆりちゃんはおしゃれな子では?と想像してます♪

お互いいくつになっても、おしゃれ心を楽しみましょう~ね♪
【2006/12/16 15:06】 URL | nami*→ゆりちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 03:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/11 19:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 07:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

コトリネ*

Author:コトリネ*
 モノ*コトリネ*へようこそ

 みなさんの
 お気に入りのモノや欲しいモノと
 一緒のモノがあるかな??

 あなたの
 気になってるモノなども教えて下さいね

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

